風俗を利用して、完全燃焼してきたので体験談をかきました。不完全燃焼な思いをしている方は、どうぞ参考にしてみてください。

素晴らしい時間を過ごせた

この間利用した風俗は、風俗の中でも自分が一番好きなデリヘルです。デリヘルは何と言ってもデリバリー出来るところが便利だしオキニの嬢を見つけやすいから好きです。

今ハマっている嬢は、とあるデリヘル嬢だけど、とにかく美乳なんです。自分は美乳が大好きだから、そう言う嬢にはすぐに惚れてしまう。惚れても嬢だから付き合えるわけじゃないんだけどね、何度もリピートしちゃうところがあるんです。美乳の嬢なら年齢も関係ないし、顔も関係ないと思っているくらい美乳好きなんです。

で、この間利用したデリヘル嬢は理想的な美乳で、大きすぎず、小さくなく、形も良く、色もいいと言う上物で、すっかり虜になってしまったというわけです。プレイ開始と同時に嬢の美乳を独り占め、合わせて自分の方にも奉仕してもらいました。

お互いに感じるところをむしゃぶりつきながら、息遣いが荒くなっていくのを確認、最後はお互いに同時に果ててしまうと言う素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

入店二か月の嬢と汗だくプレイ

風俗好きな自分は、月に一回は最低でも風俗に言っている。と言うか利用していると言う方が正しい。今月は馴染みのデリヘルでキャンペーンをしていたので、それを利用してきました。

馴染みの福岡デリヘルは、嬢の数も入れ替わりもそこそこにあって、いつ利用しても飽きの来ない感じが気に入っています。今回も入店してまだ二か月と言う嬢を薦められて呼ぶ事にしたんです。入店して二か月くらいだとまだ慣れないような初々しさもある事が期待できるので、密かに期待してました。いざ対面してみると、顔はちょっと好みじゃなかったけれどボディは申し分ない感じで、気さくな性格の女性でした。

シャワーを浴びて丁寧に接してもらった後はベッドに移ってモミモミタイム。大きな胸とくびれたウエストが何とも言えずにエロい雰囲気を醸し出していて、しばらくの間楽しませてもらいました。

それからは嬢のリクエストにも応えつつ、お互いにじっくりと時間目いっぱいまで楽しみ、お互いに汗だくで果てると言う展開で、なかなか良い子だったなぁと思っています。
http://ranking-deli.jp/40/

激安デリヘルでも可愛い子がいた

若いころから風俗は時々利用していたのですが、最近は独身生活が長い事もあって、月に2回くらいのペースで何らかの風俗を利用していました。

今回はちょっと仕事の疲れもあって、デリヘルを呼んだんですが給料日前と言う事もあって初めて利用する激安デリヘルと言うところに電話をしたんです。確かに激安、だけど頭に浮かぶのは嬢とプレイの質の事ばかり、でも思い切って出来るだけ自分の好みに近い子をオーダーしました。

後から気づいたんだけど、その激安デリヘルは人妻専門店で、比較的年齢層が30代以降が多い感じでしたね。それでも、来てくれた嬢は、年齢を感じさせないような、というか自称している年齢からマイナス五歳くらいは若く見えました。

落ち着いた雰囲気と明るい笑顔が印象的で、プレイに入ってからも嫌な顔なんて一度も見せずに、いろいろなエッチなところを美味しそうに、まるで好物を楽しむかのように舐めてくれました。その舌使いのエロい事と言ったら、これまでのデリヘル嬢の中では一番だと思いましたよ。